ガーベラガーベラ バッグにペイント♬  ガーベラガーベラ



黒バッグの次は、白バッグです!


私のオリジナルデザインです。ウインク


    チューリップオレンジチューリップオレンジ   チューリップオレンジチューリップオレンジ  チューリップオレンジチューリップオレンジ  チューリップオレンジチューリップオレンジ


コットンの素朴なバッグに描きました。

初めての方でもとっても描きやすい、

それでいて可愛いデザインラブラブですよね♪ 

(自分で褒めてる😊)





やっぱ、裏にもあった方が良いですよね〜🌹




レジかごバッグです❗️




やっぱ裏面にも音譜


ベースが白だと

カジュアルで可愛い感じになります。

白ベースの作品、

他にもあります。また見て下さいねチューリップピンク


晴れ晴れ  晴れ晴れ  晴れ晴れ


咲きました❗️

朝顔!好きなお花です! 普通のタイプの朝顔。


緑道の柿が実っていました。

秋の果物は、

緑の顔で今から準備してるんですね!