ガーベラチューリップ ちょっと懐かしい作品 チューリップガーベラ

梅雨の中休み
暑くなりましたね。
なんにもしていないのに、
今年ももう、半分過ぎました。💦
と、書きましたが、いえいえ!
なんにもしてました❗️
ブログ開設です‼️👍👍
私にしては、凄い事アップ
3月にスタートして、ボチボチですが
続いてますウインク

読んで下さりありがとうございます♪
どうぞこれからも、
よろしくお願いします! 


スタースター  傘傘傘  スタースター

私の作品
6〜7年前の
ちょっと懐かしい作品です。

ほうきと、ちりとり!
以前は、
こんな素材も沢山売ってましたよね。


マーレライが楽しくて、やたら描きこんでる

感じです😅






こちらは、写真加工を教えてもらったので、

ちょっと遊んでみましたビックリマーク





🌱🌱🌱


田植えが終わったようです。

スクスク成長してね!

夕方の田んぼ


田植えとコスモスのコラボ。

珍しいです!