チューリップガーベラガーベラ 食器にペイント ガーベラガーベラチューリップ


お皿にペイントしました♪

丸筆で描きました。


とてもシンプルな描き方です。

100均の食器でも、美味しいプリン🍮を食べ終えた後の容器でも、

ちょこっと描くと、可愛いくなりますチューリップオレンジ

気分も上がります音譜





いちごいちごいちごいちごいちご  いちごいちごいちごいちごいちご   いちごいちごいちごいちごいちご


そして、こちら、

色々展開して、色々描いてくれました!


きょーこさんの作品です音譜


マグカップ、スープカップ、パン皿、プレート❣️

フルセット、頑張りました!✌️






そして、後日改めて

とってもえー感じ💓に、写真を撮って送ってくれました!




おしゃれ❣️



写真撮りも、バッチリ👌ですよね❣️

そして、お料理も美味しいそう❣️

丁寧な暮らしが、うかがえますね!^_^




満開の頃のモッコウバラ!


今年は咲いてくれた花水木!