ラテアート部 | TOKUSHIMA COFFEE WORKS このぶ店 メガネ店長のHop Step Drip♪

TOKUSHIMA COFFEE WORKS このぶ店 メガネ店長のHop Step Drip♪

☆徳島コーヒーワークスこのぶ店のスタッフブログです☆

徳島県阿南市那賀川町小延206-2
TOKUSHIMA COFFEE WORKS このぶ店
TEL 0884-42-3600

こんにちは☆カブです( ´ ▽ ` )ノ♪




GWも終盤。
こどもの日にたくさんのご家族様、
ご来店ありがとうございました\(^o^)/



今日のコギ作カプチーノ。



photo:01




立体ウサギです(o^^o)



カブ「おー!すごい!
ハレルヤの【たぬきケーキ】みたい!」




コギ「…。」





また褒め方を間違ったようです。





しかもまたタヌキ。





お店で出すカプチーノとは違うのですが、
この立体カプチーノ、意外と簡単なのだとか。





カップから飛び出している様は
目玉のオヤジさながらです。
(あれは茶わんでしたか?)




3Dテレビに3DS 、写真だって3Dプリントできる時代になりましたね。



ちょこっとふっくらしてきたカブも3Dの流行りに乗…





GW最終日も皆様のご来店
お待ちしております(o^^o)!!