日曜の昼間からパブ | メグミーゼのどうも僕です。

メグミーゼのどうも僕です。

ロンドン在住で公園のリスに餌やりが日課です。
スペシャルマイペース更新です。生存確認兼、日記ですね。

はい、前回に引き続きマーケットの写真を。。



{ACD09C79-1AAE-4C8E-B4F3-0183616B2206}
スイーツも色々ありましたドーナツ





そして外国でも人気な日本食
{969050EB-6559-474E-A7E7-5744C85985BB}
露店で寿司ですw
冷蔵庫にも入ってないでそのまま売ってます。日本では見慣れないですよね

一個単位で買えます。



そしてここも日本食のお店
{7D7E4B2C-320C-4FA3-9731-E33351DBAEF9}


これはカツカレーとエビフライカレー。
{BF9867C0-C287-40B0-AD4E-78819A3B3451}
日本食のお店でも店員さんは日本人じゃないアジア系の人が大半です。


あー ほっともっと食べたいっす。





マーケットは雑貨から服やら食べ物やらなんでんかんでんあります

{9261FABE-B348-46A7-BBF0-FB1334EB02BE}


あんまり買い物は好きじゃないのであくまで散歩。。
{AD11FD32-6E4F-4C58-8D25-1A963F24445C}

天気もいいし散歩日和。。

{46C344F6-C74B-4AA1-B47A-46AA886B8218}
路上ミュージシャンの前で(多分)わざと転けて注目をあつめるおじいちゃん






そしてチェーン購入。。

{64AB4B71-99EA-4872-BA43-C6632A93B00E}




帰り道に猫カフェもあります
{1805CB99-498D-4974-8850-720DAE0385F8}




んで日曜日の昼間からパブでビールおねがい
{37BBDA36-FAC7-4E24-B546-06444286B2CF}


パブめし!!!
ラムのレッグにヨークシャプディング(パイ生地)が乗っかったやつ
{F09DEE18-BF68-4614-811A-4BB7A5FAC62A}
やっぱりラム肉は美味いが硬いから次はポークにしよっと。豚




んではしごして最近ハマってるブラッディマリー(ウォッカのトマトジュース割)があるBarへ。。
{0B332155-BF0B-449C-8551-6BD538599956}
このお店ではオリジナルレシピで出ていて、名前はマッドマリーキラキラ
むっちゃ辛くてささってるセロリ食べながら飲むのが丁度良い。ジャーキーもささってるからおつまみが付いてくる感じ!
お値段は一杯10ポンドと少々お高めだがリピートしちゃう一品。


そしてジントニック
{FC603929-00C3-4635-96C3-2971E7EC95B1}
あとフードメニューに玉子のピクルスってのがあったのでオーダーしてみた(左)



感想は




うーん、この...



ゆでたまごが酸っぱいだけでしたw
因みに一個1ポンド。だから試したけどもういらないかなw






んー
いい休日でした晴れ




徒歩圏内でこれだけ遊べるから今の家の場所は気に入ってます。
因みに家はBethnal greenです。
通勤は自転車自転車
日本にいた時より健康的な生活してるかもw






じゃ、今週も頑張ろっと!