土曜日の朝は幸せです♪

仕事行かなくっていいんですよ。

でも悲しいかないつも決まった時間に目が覚めるんですよね〜


1週間分の部屋の汚れを掃除して、洗濯してやっと落ち着いたところでコメダのモーニングに行きます。


9時頃につきましたが結構混んでいてしばらく待ってました。



私はコメダモーニングは、トースト🍞小倉あん、いちごジャム派なのです♪

コーヒーはコメダブレンドたっぷりです。

ベネフィットのクーポン利用で100円引きなのです♪

コメダで読書で2時間ばかり過ごして自宅に戻り、お昼は手作りパスタ🍝と手作りコールスローサラダ🥗です。


パスタはシメジとウインナーをオリーブオイルで炒めて後はトマトケチャップと砂糖、胡椒で味を整えた簡単なものですがまあまあ美味しいです。


ちなみにキャベツにんじんはニトリで購入した食洗機が使える引っ張り式みじん切り機を使いました。

こちらの商品ニトリさんで399円でした。使えますよ。




たくさん作ったので明日も食べれそうです♪


午後からはアマプラで映画でも見てダラダラ過ごしまーす♪