今日は高松市木太町のセルフうどんさくらんぼさんにやってきました。



お昼時、家族できている人や働いてきる人大勢お客さんがこられています。地元密着のうどんやさんですね。

かけうどん小とコロッケを注文しました。

このお店、セルフですが、蒸したお手拭きをいただくことができます。汗💦かいてるときにはありがたいですうどんは自分で湯がくタイプです。

今日は湯がかずそのままかけ出汁を入れました。


これでなんと300円(かけ小220円コロッケ80円)です。脅威のコスパです‼️

うどんの腰はどちらかというと強くないですね。出汁はちょい辛めしっかりとした味です♪

とても美味しくいただきました♪


うまうまご馳走様でした。

駐車場にあったノボリ一日一麺には笑いました😆



香川県高松市木太町1321

セルフうどん さくらんぼ

9:00-17:00の営業のようです。