愛媛県松山市に遊びに行ってまーす♪

ランチは松山空港近くの日光寿司にやってきました。

土曜日もランチやってますね。

天丼&すしランチ1020円も気になりますが

ここはおすすめの「にぎりランチ」1130円税込にしました。





やって来ました♪10貫とお吸い物タコの小鉢サラダがついています。

まずは大好きなウニからいただきまーす♪

これは濃厚で口の中でが幸せでいっぱいになるお味ですね。


見てください。このネタの厚み!

すっごく美味しいです。スシローさんも好きですが、やっぱり職人さんが握ってくれるお寿司はシャリから全く別物です♪


幸せな一時でした。


 

愛媛県松山市高岡町860−44

日光寿司

 さんでした

うまうまご馳走様でした。