今日のランチは高松駅前の徳島ラーメンです


入り口の券売機でラーメン800円を購入

お客さんはサラリーマンから年配の夫婦(観光されてる方でしょうか)までいろんな方でいっぱいでした。

お姉さんが卵無料ですがどうしますか?って聞いて来たのでもちろんくださいと即答

(ここの店員さん可愛い子が多くてとても愛想がいいですニコニコ)

テーブルのモヤシをつまみながら待つことしばし

(このモヤシ無茶苦茶おいしいです!)


数年ぶりの徳島ラーメンです。


アプリを入れると替え玉無料です。早速インストールしました。


替え玉は4種ありました。お姉さんに聞くと普通の中華麺が人気とのことでしたが、ブラックペッパーを注文しました。



あっという間に完食です。

帰りにお姉さんからクーポンをもらいました。


このクーポンはアプリの替え玉無料とは併用できません。


お昼からお腹いっぱいになりました。

うまうまご馳走様でしたウインク