青森のご当地パンと言ったら……イギリストーストだべな

そんなイギリストーストが、夏の青森で暴走中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エヴァの初号機とつるんで暴走中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

第二弾は、綾波レイで暴走してくれよぉ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

7月4日の閉店間際のスーパーマーケットで1個だけ残ってたんだよ

あやうく知らずに過ごすところだったよ

佞武多祭りの時期にも気合い入れて暴走してくれよぉ~期待してるぞぉ~

※🚙と🏍は、静かに走ろうね

 

 

何故か?前に撮ったイギリストーストの写真があったりする?

これ以外にも撮った記憶が有るんだが?どこのフォルダーなんだか?

こういう写真撮ってるのは、郷土愛なんだべか?

下矢印青森のスーパーマーケットでは、こういう光景良く目にするんだよ下矢印

佞武多祭り見に来たら 1っ個買って食べてみてねぇ~ めぇ~よ