弘前市の自然豊かなアップルロード沿いにある「ゆめりんごパティスリー」さんに行ってきました

ゆめりんごパティスリーさんは、「津軽ゆめりんごファーム」の直営店です

店内に入るとリンゴの木箱がいっぱいありました

売ってるスイーツは、リンゴを材料にした物がいっぱいです

ショートケーキやチーズケーキ、モンブランなんかは、無いんだよ

だけどリンゴを使った焼き菓子やゼリーアップルパイは、とても豊富に並んでる

リンゴの専門店らしく私的には、好印象なお店です

リンゴが好きだからリンゴ屋さんに行く……そんな感じでOKでしょ

 

 

お店の周りの駐車場も広いよ

岩木山を見ながらドライブ、お土産はアップルパイで良い感じ

 

 

アップルパイ マップでは、結構郊外の方に位置してるけど

リンゴの生産地で買えるアップルパイは、一味美味しく感じるよ

 

 

リンゴの焼き菓子がいっぱい並んでる 職場で配る時なんかには良いね

 

 

 

 

夏に冷蔵庫で冷やして食べたら、めぇ~べな

 

 

一個だけ残ってた「シナモン林檎パイ」運よく買えました ラッキーOK

 

 

 

 

私はシナモンのアップルパイ大好きだからハマりそうな美味さです

本当に癖になりそうな美味しさがあります シナモン好きさんは食べてみよぉ~

 

 

アップルパイ(紅玉)も2個買って来た 大きくカットされたリンゴは美味しいよ🍎