道の駅寒河江チェリーランド、少し残念だけど私たちが訪れた時は改装中

次の日は月山に登ろうと前の日入りしてます。

小雨が降ってて天気が心配でしたが、予報は曇り時々晴れ

時間が空いてたので丸ポスト&マンホールカードゲットの為にここにいます。

 

 

 

 

改装中らしく養生の黒いネットで覆われているので背景はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

どう写そうが黒いネットの存在感がありありです。

 

 

寒河江の名物のチェリーがあしらわれた丸ポストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ敷地内にある、こちらでマンホールカードが貰えます。

 

 

マンホールの周りまで一体でデザインされてます。

こういうのって今まで見た事無いですね。

 

 

マンホールのアップと頂いたマンホールカードです。