ソトノヒト日記 | coffee stand switch 松原市

coffee stand switch 松原市

coffee stand switchのソトノヒトとして美味しいコーヒーやスイーツと松原市のおすすめをシェアします♪

本日、実店舗が臨時休業なので、ソトノヒトも自分の仕事をしていました。

出張含め予定が三つあり、それまでの間にパソコンの管理を。サーバーがいっぱいになりそうみたいで「有料プランにしませんか~?」ってお知らせが来てたのよね。世知辛い景気の悪さで、できれば無料プランのまま使いたいので、要らないものを消すことに。画像を見ると懐かしい画像やら、いつ、どこで、誰と飲んだか覚えていないワインの瓶の画像など整理し甲斐があるものばかり。今は再現できない亡き犬の動画などは大事においてあります。画像は結構スペースを食うよね。ダウンロードしたものは、再ダウンロードできるものが多かったので、たくさん消せたのですが、いちいち開かないと中身のわからないものが多く、手間取りました。

ゴミ箱を空にするのも快感。そしてクリーンアップ。そして家の中も片付けないと!