今朝は寝起きの気分はあまり良くなかった


しかしながら パソコンの上で眠る猫〈クー〉と


息子の大学時代の椅子🪑で眠る猫〈ハナ〉を


見ていて思わずホッコリして気分はハイに


なりました〈笑〉これからYahooNEWSを見て


コメント・意見を書き込んで過ごします




facebookを見たら高校の同級生が


文部科学省・教育功労賞を頂いたニュースがありました


久しぶりなので彼に電話しておめでとう㊗️を


いいました〈笑〉彼はサッカー部でした


自慢は合宿でプロのサッカー選手の釜本選手に


シュートの仕方を直に教わったことを高校生の時


自慢していました〈笑〉

ここでいつもの様に俳句です


寒い夜ラジオ聴きつつ受験生


梅雨の朝ドライブ楽し猫と一緒


梅雨の雨傘さしながら散歩する