寝室で寛いでいるクーママです。昨日も一緒に寝まして、毛布に

 

包まって寝ていました。茶色の毛布が好きでして

 

盛んに毛布をぺろぺろと舐めます。お母さんをを思い出すのか、

 

おっぱいを吸うようにちゅうーちゅうーします。

 

 

赤い花はマーガレットです。2年目の花でして私としては

 

初めて2年間育てた花です。多年草でない花も水を毎日やると翌年も咲きます。

 

 

朝に家内と散歩しました。近所を歩き川沿いに歩きまして、

 

7000歩ほど歩きまして喉がカラカラでした。

 

4月の頃の散歩中に撮りました。桜が満開の頃です。

 

あっという間の花の季節でして今は花屋さんにはいい花はなくなりました。

 

今日の散歩で撮ったアヤメでして、夜に降った雨に濡れていまして風もありました。

 

悪戯が好きなこの子はハナでして、ベットで眠っています。

 

時には一晩帰らずに庭で遊んでいます(笑w)

 

ここで俳句を詠んでください

 

暖かさ花の季節の猫の恋

 

恋知らず虹を渡りしチョコや

 

皆様の健康を祈念します