ほぼ花を買うお店は決めています。

 

近所で庭木の剪定をしてもらうお店です。

 

店長さんのお父さんに我が家を新築して以来のお付き合いです。

 

お父さんに庭木を選んでもらい

 

庭の芝生や植木を選んでもらいまして

 

今の店長のお母さんには、息子さんの

 

留学のことを、私が塾講師だったこともあり

 

相談をされたこともありました。

 

 

今朝方は冷えていますが、昨日よりあったかいです。

 

深夜にクーママが寝室に入って来て

 

目が覚めてしまいました(笑)顔を盛んに舌でペロペロします

 

朝のアルバイトは出勤が早くなりました。

 

出かける前に、朝日を撮りました。

 

太陽は昨日は出ていませんでして

 

今日はさっそく切り取り方を変えて

 

通りまで出てみました。

 

 

高崎駅の西口まで、高崎名物のガト-ハラダのラスクを

 

友達宅の遊びに行くので歩いていきました。高崎駅の午後の様子です。

 

 

紫色のシクラメンは珍しいです。

 

値段はやっぱり高価でした。寄せ植えは特に高いです。

 

ここでいつものように書き溜めた俳句を載せます。

 

オリオン座輝きけり寒さ増す

 

オリオン座輝いており二人かな

 

わが父の背中を見て我育ち

 

 

おしまい