おはようございます


今朝は涼しいうちに家内との散歩🚶‍♀️


済ませました〈笑〉


拙い俳句を披露します


蝉鳴くや暑さも日毎増している


夜更けて見上げる空に天の川


朝に歩いてモーニングサービスの


ある喫茶店☕️に家内を


誘って行きました


このコーヒーは美味しかったです


家内は紅茶が好きです。



毎週月曜日の朝は卓球🏓の練習


デス 仲間は冬だとメンバーの数は


少ないのです〈笑〉


最近は暑いのにも関わらず


参加者の皆さんは朝から


大勢来ています 皆さんには


お孫さんが必ずいます


お孫さんの水筒を借りてくる


おばさんも参加です


浜川体育館の前の公園です


浜川体育館の周りには紫陽花が


様々な紫陽花が手をかけて


咲いています♪


アナベル 柏葉紫陽花


ピンクの紫陽花 額紫陽花は


公園のあっちこっちに咲いています



先日にも紹介した群馬県下仁田町の


アジサイ園の紫陽花です


ご覧の通り天気も良く青空が


綺麗でした


BS TVからの写真デス


群馬県と新潟県と福島県の県境に


ある国立公園の尾瀬ヶ原です!


独身の頃から また結婚後も


2人でよく車で行きました



水芭蕉は今では各地方に


咲いていまして


珍しくはないです


しかし若い頃はこの花と言えば


尾瀬ヶ原がいつも📺で


放映されていて


私が出会った山の友達には


関西地方から休日出勤


を続けて休みを貯めて


ようやくこの尾瀬ヶ原に


来た方を知っています




あの当時の写真がパソコンに


ありました 懐かしい写真


デス

尾瀬ヶ原で知り合った方を高崎


市から関西地方へ


帰るというのでコーヒー☕️を


喫茶店に誘ってご馳走しました


住所を聞いて写真の交換


もしました


最後に父👨の日のお祝いを


娘からお祝いして貰いました


高崎イオンモールまで


車で30分位です!


「しゃぶ菜」と言うお店


でした その後別れて


私はコメダ珈琲店で


新聞遠読んで過ごしました