アガパンサスです。昨日買いました。

薄紫の色が好きで買いました。

花言葉は「恋の訪れ」「愛の訪れ」です。

 

この花は以前買った花でして

花の名前ど忘れました。雨上がりに撮影しました。

 

ビーンズと言う喫茶店でコーヒーを飲みながら本を読みました。

ブレンドが美味しく値段は500円でした。

読んだ本は「楡家の人々」北杜夫著でした。

4月から読み始めて、感想を時々パソコンに書いています。

 

この花はミニバラです。ピンクが色合いがよく買いました。

家内の薦めです。花屋さんの店員さんは綺麗でした。

花が好きな女は綺麗です。猫はクーちゃんです。

 

去年亡くなった長寿猫のチョコです。

招福の猫でもありました。このチョコの腰の

ハートに触ると良いことが起きます。

いつかはこのハートに触って入社試験を受けたら

合格できしました。

 

ここで書き綴った俳句を載せます

青空や空気澄み清々し

 

今朝の散歩夏空晴れて清々し

 

猫飼いて夏空の中猫と散歩

 

いつもみてくださりありがとうございます。

コロナが又流行り始めました。ご自愛ください。