今朝は晴れていながら、雲が多いです。朝の散歩中に撮りました。休日に少年野球をする車でいっぱいです。
少年や少女の野球をする人より熱心なのはお母さんとお父さんです。
一昨日は私の68歳の誕生日でした。娘からのお祝いのチーズケーキです。家族全員で食べました。
誕生日が喜ばしくないのは、go to トラベルのせいです。この時期にホテル業界を活性化しようとする政府のやり方に
不満が爆発しました。感染者が出た会社で仕事をしていて、予防がいかに大切か、仕事量もたくさん増えまして
参っています。
猫に罪はないのですが、可愛がって育ていまして、障子を破られて困っています。
昨日のクーママです。コックリ、コックリし始めてすぐに寝ました。
鼻が茶色のでハナと名付けましたのは娘でした。悪戯好きで、障子を破るのはこの子です。
image
卓球の練習に行くとまず目に入ったのは百日紅の木でした。赤い色が目を引きます。
卓球を始めたのは中学生の部活動でいして、高校時代は先輩はインターハイで全国でベスト16に入りました。
顧問の先生は年配の方で、日本史の先生でした。宮城県の卓球協会の副会長でした。
練習は室内なので雨でも練習はありまして、休みは正月の3が日だけと、厳しかったです。
 
いつもみていただきましてありがとうございます!