梅雨になりましてコロナ騒ぎも一段落しました。これからはコロナの余波があると新聞で見ましたので

お互いに気を付けましょう。特に60代や70代は罹患すると死に結び付きます。

庭に咲いて通る人を楽しませている紫陽花です。おふくろが好きな花でもあります。

玄関先を賑わすアナベルの紫陽花です。今日は3本切りまして、玄関に飾りました。

家内はお花の草月流の名取でして飾ってもらいました。

茨城県のひたちなか海浜公園に去年行きまして、家内と一緒でした。子供たちは行きたがらないので

2人で行きました。モネフィラの花です。一面に咲き誇ってゐて、モネフィラが自慢しているかにに見えました。

これも去年、尾瀬ケ原に家内と行きまして撮った水芭蕉の花です。尾瀬には独身の頃から何回も行ってます。

山小屋に泊まったこともあります。至仏山に登って遭難しかけたことがあります。

私の車のアクアの屋根で寛ぐハナです。アナて名を痒い痒いしてアンテナを下してしまいます。

3匹男の子が生まれましておちんちんが付いています。おちんちん触るのは家族では私一人です。

息子が子供の頃には息子のおちんちん触るのは家内もでした。

 

いつもごらんいただきましてありがとうございます!