今日も元気なコーヒー屋のおっちゃんです。


 こんにちは、九度山のくどじゅんです。


 新メニューのテイスティングも終わり、多くのお客様にテイスティングをしていただきました。私たちが思い付かないトッピングやなるほどと思うご意見をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

今回はテイスティング最終日にお越しのお客様のご紹介をいたします。


 その1は、ロードバイクでお越しの愉快なおじさん4人組み。

最初お店に入ってこられた時、かいらしぃイラストに目が行きました❗️



こんにゃくやぁ〜。

この中のお一人がこんにゃくを販売されていて、このイラストは娘さんが描かれたということです。

めちゃ、かっこええやん。

コーヒー屋のおっちゃんも

「面白いなぁ」

と一言。

このコスチュームなら、走っていてもすごく目立っていいですよねぇ〜。






みなさん滋賀県からお越しで、九度山から高野山へ行く途中でした。お一人の方は、以前、Coffeeしらふじに来ていただいたことがあり、とてもありがたいです。


あはっ。

改めてよく見ると、左の方(こんにゃくを販売されている方)足元かいらしぃパッションピンク🩷の靴下爆笑




本日はどうもありがとうございました。


愛東こんにゃく 「こんにゃくの鬼」

「こんにゃくの鬼」さんのTwitter

https://twitter.com/konyaku_oni7389?s=21&t=1RsuwCWFNf4ysaaxBkWrgg



高野山へ、いざ❗️出発❗️


いってらっしゃ〜いニコニコ