今日も元気なコーヒー屋のおっちゃんです。


 こんにちは、九度山のくどじゅんです。


 今日はお店にこんなものが来ました。


先週、道具屋筋商店街のフローズンマシーンを買った店にこれがあって、コーヒー屋のおっちゃんは一目惚れしたらしく。

「これもちょ〜だい❗️」

あ〜、アイスクリームみたいやけど、フローズン=冷たい=アイスクリームやな。おっちゃんの頭の中は。。。

お店の方にAmazonで買ったと伺い、Amazonで購入。


よくよく見ると、商品名は『ハロウィン・ダンシング・ゴースト』

はっはぁ〜ん。

これ、アイスクリームでもなんでもなく、お化け👻だったんですよね。


コーヒー屋のおっちゃん。

これ、ハロウィン👻🎃の時に飾るものらしいです。


でも、よく似合ってかいらしぃので、

「いいと思います」


7月15日から発売します、フローズンデザート🍨

高野山の麓でも夏は暑いです🥵

ハイキング

登山

ツーリング

ロードバイク

歩き 電車

車🚗

いろんな手段でお越しのすべての方❗️

是非、お立ち寄りください。

お待ちしております。