今日は新メニューの器を道具屋筋商店街まで見にいきました。

 まずは腹ごしらえカレー 

くら寿司とインドカレーと迷ったコーヒー屋のおっちゃん。くら寿司で落ち着くかと思いきや。

インド🇮🇳か😆







 腹ごしらえも終わって、さぁ〜❗️道具屋筋へ‼️


 何軒まわった❓

 コーヒー屋のおっちゃんも「あれがいい、これがいい、あれどこやった」なんて言いながら商店街を何往復もしました。

 いっぱいあり過ぎて迷うのか⁉️いいのがなくて迷うのか⁉️




とにかく、ウロウロネガティブ ウロウロネガティブ

産卵を控えたカメ🐢のように2人で歩き回りましたぁ〜。

そして、ガラス、陶器、デザインガラスと5個ずつ買いました。

おっちゃん❗️ご苦労さん爆笑


買った器もアップしようかなと思いましたが。。。

やっぱや〜めたっ‼️

みなさん、いらしてからのお楽しみということで。。。


買った器の使用は、7月15日からです。

南海高野線「紀伊神谷」駅にあるCoffeeしらふじへ、是非お越しください。

お待ちしております。