こんにちは🎵


雨やと言ってたのにいい天気な大阪です⛅️

暖かくってベランダ開け放し 😊


出掛ければ良かったぁ~( ̄▽ ̄;)


先週の16日(水)映画を観に行ってきました🎥
映画の一部が駱駝屋の店内で撮影
タイトルが『その少女・怒り』
主演が、石川瑠華さん
いま売り出し中の実力派の女優さんです。











店内で撮影されている時は、映画の撮影ってこんなもの!って感じでしたが、劇場で観たら凄い❗️って感じ😱
映画のテーマは、小さい子に対する虐待
短編映画ながらかなりの迫力で、石川瑠華ちゃんの内面表現が素晴らしく映画の中に引き込まれて行きました。
一気に瑠華ちゃんのファンになってしまいました  (*^^*)

映画って楽しいですよね🎵


さてさて、
今日は阪神競馬場で
G1『マイルチャンピオンシップ』が開催されます🏇🏇🏇

重馬場予想でしたが、
良馬場予想に急遽変更😅


穴馬



変えなきゃ良かった
ってならなきゃいいけど (^^;


✳️✳️✳️

コーヒー豆ウインターセール
予約受付始まってますよ❗️

11月28日(月) 〆切です
ご予約お待ちしてます (^_^)/