こんばんは 🌃


一気に寒くなりましたね 💦



テレビのニュースを観てたら
東京の街行く人達が
冬装束のような格好をしてました❄️

大阪も冷え込んでます 😓

皆さん、
お体気を付けて下さいね 🍀


黃花コスモス


頂きました 🎵



\(^^)/


✳️ 臨時休業のお知らせです❗️

10月10日(月)(祭)🎌 
お休みさせていただきます m(_ _)m

11日(火)からは
平常通りの営業ですので
よろしくお願いいたします ☕️

差し入れ頂きました 🎵
インスタグラム繋がりの
若い女性から・・・😊


お話もしたことない
お客さんから東京土産 📦️


常連さんから、アップルパイ🍎とシユークリーム


「551」毎月差し入れしてくださるお客さん🥟

皆さんに感謝です 💕
ありがとう (^_^)/

⚾️
それはそうと、
なんとかCSに出られた阪神タイガース🐯
その初戦勝ちました \(^^)/
明日勝って首位ヤクルトとの対戦 🥎
それに勝って🎵
リーグ優勝だ 🏆️ (*^^*)✌️