すごい雨☔️が止んで、今は日が射している大阪です ☁️🌞
でも、まだ大雨警報出てます 💦

大雨で被災された方々に
お見舞い申し上げます 。






昨年150円で苗を買って
ホッとらかしにしていた
カサブランカが今朝咲きました 🎵

デカイ 😍

キレイ 💕





今朝もうひとつ素敵な感動が
ありました 🤗



5歳の保育園児が
手捻りでハート型のコーヒーカップ☕️を
マスターに作ってくれたんです 😆
感動しました 😭

マスターの宝物や ❕ \(^-^)/


その本人、電動轆轤(ろくろ)が
欲しいとか 😊

このカップで、
至福の珈琲を味わいたいと
思います (*^.^*)✌️





大好物の
超特大の「鰻」を頂きました (^^)/

昨日の晩ごはんは、
「鰻丼」にして食べました 😋
柔くて美味しいのなんのって 😁✌️

今日は、
「うざく」と「うまき」を作ろうって思っています (*^.^*)

ごめんね🙇💦💦
マスターだけ
美味しい思いをして m(_ _)m


美しい花と、
優しい心と、
美味しいご飯をいっぱい食べて、
今週も仕事頑張ります 🐪