おはよー  👋😃☀️

今朝は、
昨日の日曜日とはうってかわって
爽やかな春らしい
いいお天気ですよ ☀️ \(^-^)/





気持ちいい~ 🎵


【珈琲豆スプリングセール】

お待たせしました ✋

今日からお渡しです ☕️




(店内お渡し分の仕分け中)

配達と、
地方発送は、
13日土曜日に発送いたしました 🚍️
いましばらくお待ちくださいね 😊✋


今回も
たくさんのご注文
ありがとうございました  (*^ー^)ノ♪

次回のバーゲンセールは、
8月に予定しております❗️


厳選された駱駝屋オリジナルな珈琲豆
存分にお楽しみくださいね  💃



昨日の雨で、
大阪市内の桜が
葉桜になっています 🌿 が、
雨に濡れた葉桜も
爽やかで素敵です 😍



土曜日も
たくさんの玉木さんの
ファンクラブの方々
ご来店ありがとうございました 。
またのご来店お待ち致しております ☺️✋




お土産頂きました m(_ _)m

さて、
今週も、
気合いを入れて
いい仕事しましょう (^^)/

仕事し過ぎて
心が疲れたら・・・

駱駝屋へ (*^.^*)✋