おはよー 🍀  ☺✋

昨日から降っていた雨☔
今はくもり☁空で
雨はやんでいます 🎵





⬆⬆⬆

先週の金曜日の大阪の朝の空 ⛅
なんか凄い ❗

そういゃ、
金曜日からブログ書いてなかったんや 💡
なんやかんや忙しくしてましま 💦

年寄りは
普通あんまり用事がないもんですが、
マスターは忙しいんです 😅

先週の日曜日も
用事があって
年に一、二回しか行かない
ミナミ(ナンバ方面)に・・・

四時間近くも歩き回って
ヘトヘトになっちゃいました 😰

人混み  🚻🚻🚻💨 苦手 😱

驚いたことが❗
歩いている人
外国の方の方が多かったこと 😲

ここはどこや?
外国にワープした❔ って感じ (^^;)

お上りさんになったって感じも
しました 😅



昨日、
マスターが ☕🏠 喫茶店を
始める切っ掛けになった英国屋( 三和実業)の
兄貴夫妻が来てくれました 🚕

マスターより14歳年上なんですが、
お二人とも元気そうで
話が弾みました 🎵

若い時は
歳が離れている割にはよく喧嘩しました 😅
時には法事の席で取っ組み合いの喧嘩して
みんなが止めに入った❗なんてことも (^^;)

今となってはいい想い出 (⌒‐⌒)

お互い齢を重ね
好々爺になった感がいなめせん 😄



10月に入ってはや三日❗

今日も
美味しい珈琲点てて ☕
お客さんに安らぎを
提供出来れば・・・💃




✨🎁✨
お客さんに
差し入れ頂きました ☺✋



美味しそう 🎵
ありがとうございます (⌒‐⌒)✋