こんばんは  (⌒‐⌒)✋

大阪は湿気満たんで
すごく蒸し暑かった一日でした  😰


⚾高校野球
花咲徳栄が初優勝しました 🏆
おめでとう 🎉
高校野球、どちらが勝っても負けても
感動しますね  😂



今日、
マスター嬉しいことがありました 🎵




そう💡

『美しすぎる書道家  涼風花』さんから
お葉書頂いたんです \(^^)/



⬆⬆⬆

この方です🎵

向かって右❗
左はマスターですよ😊

言わなくても分かるわ ❗

ですね (^^;)


次回ご来阪の折りに
駱駝屋に珈琲飲みに
来てくださるとのことで、
マスター今からドキドキ 😍💓

本当に美しい方なんです🎵

間近で拝見すると、
世の中にこんな美しい人って
居るんだ❗って思います ❤

風花さん❗
ご来店お待ち致しております ☕


今夜
寝れるかなぁ~ 
夢見そう (^^;)




そうそう 💡
⚾タイガース
勝ちました❗ (⌒‐⌒)✌

福留、糸井、中谷 ホームラン 🎵 \(^^)/