おはよー  ☀🙋❗




(砂浜に打ち寄せる波 🌊 )

 
みなさん、
素敵な三連休でしたか?🎵


マスターは素敵なお休みでしたよ (⌒‐⌒)✌
いつも通り土曜日も祭日もお仕事で、
日曜日だけのお休みでしたけど・・・😅
そのお話はまた後で 😁


昨日の祭日に、
玉木宏ファンクラブの方が、
富山県から、駱駝屋に
リピートしてくださいました \(^^)/

そう❗

ファンクラブのハワイ旅行の
土産話しを持って🎵 (⌒‐⌒)

最高に幸せ🍀そうな笑顔の、
玉木さんとのツーショット写真と共に💕

玉木さん、
日焼けして真っ黒
精悍な顔付き🎵

どないしても男前❗❗😊

お部屋で写真を撮影したみたいですけど、
玉木さんとの会話で、
駱駝屋の話を
お二人でして頂いたんですって🎵

玉木さん
『駱駝屋さんの珈琲☕飲んでますよ』って言って下さったんです \(^^)/

うれしい~😍

いろいろお話聞きました🎵

本当に値打ちのあるファンクラブ旅行
ですよね  ☺






たくさんのお土産
ありがとうございました (⌒‐⌒)✋

優しい気持ちに感謝 m(_ _)m