淡色カラフルが好きで好きで、どうしようもなくなっている。

ガラスの花瓶だとより一層軽やかで爽やかね。淡色とガラス、やっぱり合うわ。

 

ソフトな色のお陰で存在感もソフトなアルストロメリア。ピンクがかわいいよ。

アルストロメリアは本当に色んな色があって面白い。この子は淡いピンクと白のグラデーションがとても素敵。

そしてデルフィニウムの淡い青紫から真ん中寄りの白へのグラデーションも同じく素敵。

この二種類のお花の淡いぼかしの感じ、大好き。

 

再び全貌。好きすぎるので。

元気な黄色が居るのも良い。相変わらず二人して甘い香りを漂わせている。

 

マトリカリアは結局合流させられず。茎をピュンとさせて飾るのが気に入った。

かなり長いこと楽しませていただきました。またよろしくね。

 

左側のシロ美には後日葉っぱを追加。

洗面所に置いて上から見ると、花瓶のスカスカが丸見えというか、スカスカ部分しか目に入らなかったので。そういう時、置きグリーンがあると頼もしい。

 

アルストロメリアとデルフィニウムの淡色グラデーションをメインで飾りたい気持ちになってきた。ついでに香しい子たちも別々にしよう。

楽しい。