短くされたり間引かれたりでこんな感じに。

 

ごちゃっと突っ込まれているのも好き。

マルチカラーいいよね。

このケイトウ、赤紫色だと認識していたけれど千日紅と比べると赤い。

丸いモジャモジャと長いモジャモジャ、並べてみてもかわいいね。全部かわいい。

 

元ネオンカラーのジニアちゃん。

ちょっと疲れた色してるけどかわいいね。

姿勢がいい。

 

そして、件の宿根アスター。

思っていた以上に元気良く咲いている。元気が良すぎてはみ出ている。かわいい。

名前の通り、確かに形が孔雀っぽい。咲き進んだらもっと孔雀感増すね。

 

こんな感じも好き。

控えめなのもかわいいね。

 

かなり適当にバツンバツン切ったにもかかわらず、何事もなかったかのように咲いている。こんなに可憐なのに大変たくましい。