おひさしぶりですー☆ | Coffee of Cusie

Coffee of Cusie

薬剤師ですが、仕事内容は行政です。学生時代は、数学、物理学、化学、生物学に特に興味がありました。

こんなに時間にblog更新 笑

まず近況報告( ・∇・)

地方上級の公務員試験に合格しましたー(о´∀`о)

なので、来年度からは公務員薬剤師として働く予定ですー☆



でも、………、公務員の話したら、何人かの友達や先生からブーイングされた(´д`|||)

研究に進んで欲しかったみたい

あと、大学に残って欲しかったみたい

もしくは、大学院に進学か

確かに、勉強大好きだし、研究も嫌いじゃないし、大学院に進学すべきなんだと思う

でも、色々考えて市の職員として、病院と保健所で働くことにしたんだ

市の場合、病院メインだから、専門薬剤師になることもできるし

あとは、経済力とそれなりの社会的地位を得て、安定した生活を得て、今まであまり力を入れてこなかった、恋愛とか趣味とかに時間と労力を使いかいなってー☆

そんなわけで、かっしぃは公務員薬剤師になって、専門薬剤師を目指しつつも、趣味と恋愛に力を注ぐのであります( ̄∇ ̄*)ゞ

以上!

以下余白 笑