どうも、コメダ珈琲に行きたいママです!

昨日は、職場の内覧会というのを開催しました。
地域の方やこれからお世話になろうかという職種の方々を呼んでの説明会です。

まぁ~ママの仕事と言えば…


1、珈琲を入れる(・∀・)

2、お菓子を出す(^o^)

3、アンケート用紙を渡す。

4、ノベルティーグッズを渡す

5、手付かずのお菓子を強引に持って帰ってもらう。


そうこれ!
大阪のおばちゃんになって強引に渡す作業やねん!!

そうしないと、子ブタちゃんが大量発生しますからね。

と言う事で、慣れない大阪のおばちゃんになりました。


まぁ~それはどうでもよくて…

ママが言いたいのは、CinDyが行ったプレミアム放送…
調子に乗ると後で請求が怖いってこと!

これは、有料チャットってやつよね。
あんまりこういうのには手を出さないんだけど…
CinDyだからねぇ~( ´艸`)

しかしながら、あっと言う間にこういう課金システムは時間がたつね。
そりゃー高額な請求になる訳だ…

お菓子とかジュースとか…
こういう落とし穴があるしね…

なんて言いながら、CinDy大好きだから乗せられればホイホイあげちゃう、ダメな大人の代表!(^O^)/


まぁー一番は、癒やし画像が見れた事!
あっ、お色気抜群の眺めも最高でしたしね。

えーと、ただの変態記事になりましたぁゎ

反省…(>_<)