おはようございます(^-^)/

久々に再開したブログですが、みなさんいかがお過ごしですか?

前回ブログの記事が2010年…
あれから、2年がたちました。
今の職場に移ってから2年たったと言うことで早いなぁ~としみじみ…

ヲタ活出来なくなるのかなぁ~とも思っていたけど、秋葉原が結構近かったので色々と便利で、しかも、ヲタ活職場にカミングアウトしてるので、さらに便利になったのです。

その割には、公演応募しなかったけど…
そこ反省点(´・ω・`)


SDNが3月31日で解散するにあたって、今までのCinDyに対する思いを考え直したのよね。

結果→やっぱり大好きです!

考えたって好きなものは好き(*^.^*)
CinDyが出る公演やイベント、握手会にはできるだけ参加しようと決めたのよ(`・ω・´)キリッ

ラストシングルとアルバムの発売が決まって、握手会と写メ会が開催される事になったけど、写メ会が当たらない…

握手会は、まぁまぁ確保出来たけど。

写メ会の痛恨の申込み忘れが痛い結果に…

既にどの部もSOLD OUTの文字…

再販にかけるしかなくなった~

他のメンバーにとも考えたけど何だろCinDyにしか行きたくない気持ちがあってね。

しかも、CinDy単独イベントも落選だったし…

せっかく楽しみにしてたけど、残念です…


3次の申込みをどうしようか?

ちょっと考えてみまーす。


みなさん、よい1日を!
アデュー\(^o^)/