昨日は、幕張メッセで行われた握手会に参加してきましたぁ~(^o^)

何かCinDyが久々過ぎて、妙な緊張感に襲われる…(・_・)

所持枚数は…

・浦野さん…11枚

・大堀さん…3枚

・佐藤さん…2枚

・野呂さん…2枚

・なちゅさん…1枚

・2期生…1枚

とまぁ~こんな感じ…

めーたんの枚数やなちゅやらめちゃくちゃ過ぎてよくわからない取り方してるわ…


とりあえず、CinDyが可愛すぎて仕方なかったです…
うちは、あのショートの方がいいです!
若くなったし、女の子は髪型変えるとグッと雰囲気が違くなります!
あれこそ、シンデレラマジックです。
頭からは、いつものようにニョキニョキティアラが生えてましたが!!

初っぱなから、落とし込みされぇの…
CinDyには、『ももクロちゃんは?』と言われ~の…

昨日は、CinDyに会いに行ったんですよ!(`・ω・´)キリッ


やっぱ、CinDyの前に行けば楽しく話せるし(・∀・)
もっと、もっと話たいわなぁ~

会いに行けないアイドルになったけど、でもやっぱり会いに行きたいわな…


ゆかりんは、SDNに行ってからおばさんになりつつあると、困ってた…
『私、優子と同じ年なのに、そう見られない~』て嘆きモード…
何かウケた!
みんなおばちゃんになるからいいんじゃないと思いつつ。

ついでに何人弟妹なのかも聞いてみた、そしたら4人弟妹の1番上とか長女なのは知ってたけで、下に3人もいるとか…
まぁ~だからしっかりしてるよね、あんなおっとりしてるけど、実はしっかり者。

普段は、作ってるんだって(笑)

めーたんは、今回3枚あるから行く度に、
『あら~すみませんねぇ~』
やら、
『こんなに沢山申し訳ないわぁ~』などなど、逆にこっちが困まってしまうよ…

フットサルの話やら、朝なのに覚醒してるめーたんと話せて、一安心。

ノンティは、選抜の話してありきたりな定型文で終わってしまった…

なちゅに関しては、テンション上げて行ってからの真顔でトーク。
ちょりーすなのか握手なのかわからず、戸惑ううち…

人柄が出てると言うか、あんな姿なのに真剣な顔にすぐなるから、きっと根はまじめなんだろうね…

この日1番楽しかったのは、2期生のゆいりんだよね!

Eriちゃんと連番して、ずっと
『Eriちゃんのママです!』と自己紹介してきた。

ゆいりんのビックリ表情がスッゴく可愛かった!

いくつなんですか?
とかずっと『えっ!えっ~!』言ってて楽しかったね。

いまの2期生との握手って、昔みんなで連番しながら楽しく握手をするってのが出来る気がする…
何だか妙に懐かしい感じがしたなぁ…

とまぁ~こんな感じに楽しかったです!!

しかし、体は回を増す事に辛くなってる感じが…