実は、今日夢で180番代のチケット買って1順で入る夢を見ました…


で、この番代で干されたら嫌だからな~んも言わなかったけど、購入番代は190番代。


180番代は、2順で入って生きました…


と言う事は干され決定かなと思ったら、3順で来ましたよ!!

いやはや、ひざびさの最前どす(。・_・。)ノ


わぁ~いって思ってたけど…

やっぱ、ごめんぽ(´・ω・`)


恥ずかしくて、直視出来ません…

うちとて、恥ずかしがり屋さんだから目の前にCinDy来たら目逸らしちゃうよ…


でも、久々入る公演は凄く良かったわ。
こんなに迫力あったっけ?って思ったから。

2期生が入ってきて、みんな意識が変わってきたのかな?
だと嬉しいんだけど。

後が無いと思って入ってきた彼女達には、この世界はサバイバルだよね…

誰かが受かれば誰かが落ちる…

仲良しこよしもいいけど、そうもしてられないし。


あぁ~こんな世界にはうちは飛び込んでいけません…

みんな強いよ…


何て思ってしまった帰り道…


寝れないよ…


なんかCinDYに会いたくなってきた…

さっき会ったばかりなのにね。