27日のSDN公演!

キャン待にて対外突入~


どこもびっしり埋まってて、センター立ち3列目でうにょーんって形で観てました(´_`。)

久々に観る公演だったけど、何だかやたらと疲れてしまったよ・・・

ちょっと、くるし~って感じ・・・


公演は、見えないながらも時々見えるチェンちゃんが綺麗に見えて・・・

CinDyは、舞台2日前にも関わらず出演してくれたけど、あまり見えず・・・

今は、一生懸命に頑張ってるから何も言えません、と言うか私が何だかんだ言えないか・・・


終始、暑さと苦しさで公演に集中出来ず感想は書けません・・・。(´д`lll)


ハイタッチで、何を言おうか凄く迷った・・・・

『頑張って!』と言葉を今凄く使いたくなかった・・・

これはCinDyに対して以前手紙で書いていて、その答えをまだ見つけていないから。

でも、頑張って欲しいのは正直な所で、あの短いハイタッチという環境ではこの言葉を使うしかないと

うちの足りない頭では、他に言葉が出てこなくて・・・残念すぎる・・・

結局は、使ってしまったダメな人間です・・・


しかし、CinDyは可愛かった。
あのキャラクターだからCinDyなんだよね。


そうそう、この日は、会う人会う人に『ももクロ』推しのと言われ叩かれました・・・(笑)

はい、チェキも撮りましたよ~

楽しみ方、間違ってる?かもしれないけど楽しいんですよ~


うん!みんな可愛いからいいのだ!\(^_^)/


最近、みんな色んなイベントに参加してるみたいで、楽しそうですわ!




一般人からただのヲタクになりつつある、ラタタままです(b^-゜)