昨日は、チームB公演が千秋楽…

カフェ観出来るといいかな…と少し思ってたけど、やっぱりの規制。


逆に良かったかな、中途半端に見てしまったら、『中に入りたかったよ…』という気持ちがふつふつと湧き上がってきてしまいそうだったから…


そんなうちは、昨日は楽しかったね!


前日のブログで、明日休みーとあげたから、お誘いメールがやって来ました!ヾ(^▽^)ノ

とある場所へ、ランチしに行こうと!

面白そうなので、参加しちゃいました!

優子推し&和恵推しと合流し、とある場所へ。
ジャンクなお昼で、まったりお喋り。

そしたら、さやねえとちぢが通り過ぎだ!(゜o゜;)


3人とも固まるよね…
その固まりようたら、思い出す度笑える…

その後、二次のキャラアニ申込みを済ませ、東京タワーへLet's go!

梅ちゃんのラジオの公開放送見に行って来ました。

梅ちゃん推しとも合流し、いざ会場へ。

そしたら、今日はれいにゃんとちかりなも来ると言うので、いつもよりお客さんがいっぱいだったみたい…

しばらくしたら、萌乃&れいにゃんと推し登場!

優子推しのリクエスト読まれたり、なかなか楽しかったです。

そこから、タクってチェンちゃん推しのバイト先へ!

途中から、有華推し合流。

みんなで楽しく、美味しくいただきました!!


今日は、チェンちゃん推しの子とデートしてきまーす。

\(^o^)/ワーイ