ソラニン観たいぉ~!!\(^_^)/ワーイ

でも・・・日曜日は行けないので、行って来てちょっ(´・ω・`)←軽く私信・・・・


はい!

わたくしCinDy推しのラタタは、昨日とあるアイドルグループのLiveに潜入して来ました。


それは、【週末ヒロイン ももいろクローバー】です!!


まぁ・・・イベントに参加するのは、初めてじゃないんですけど・・・


がっつりLiveというものに参加してきました。


平均年齢14.7歳です。

そんな彼女達が作るステージは、初々しくて全力で頑張ってて、汗をいっぱいかいてて、

何よりみんな楽しそうに踊って、歌っていました。


AKBに対抗している所もあるのかもしれないけど、何よりメンバーとファンが近い事。

そして、一番に感じたのは、スタッフの対応が凄く良かった事。

観に来てくれたファンの方に感謝している感が出ていて、私敵には好印象を受けました。

このままの変わらぬ対応でいて欲しいです。


Live終わりに、チェキ会&高速握手会なるものに参加してきました。


うちが可愛いなぁ~と思うのは、れにちゃんですね。

センターじゃないよ~

あっ、れにちゃん写真を貰いました!!ありがとうございます。


えぇぇ~と、知らない間に『行くぜっ!怪盗少女』のCD予約券が4枚になっちょりました・・・


別に流れるとかそういうんじゃないけど、自分が動ける範囲で今を楽しもうと思ってます。


もちろん1番は、CinDyですよ(。・ε・。)