黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

 

まだ若い、電車通勤だったころに

同僚にホームに黒いでっかい人がいると思ったら・・・

と、よく言われたな~(笑)

 

同僚は身長158㎝痩せてます、私170㎝見やすい大きさ(笑)

 

背が高い、横もそれなりなんでネガティブで

黒い洋服ばっかり着ていたから。

 

黒の日でそんな事思い出したゲラゲラ

 

今は紺!

 

あまり変わらんな。

 

昨日夜にちょっとトンネルウォーキング。

いよいよ本格的更年期か?と思われるくらいの

イライラと調整できない感情に

慌てている私です。

仕事を始めて4か月が過ぎ、

咳風邪と流行り病に遭遇し

暑さとの闘いできっと疲れているのだね真顔

 

そんな言い訳を心に思い、

ウォーキング台無しビール飲みましたウシシ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう