イベントに参加した。焼き鳥&かき氷の売り子でゲラゲラ

 

 

楽しい方々の訪問で時間があっという間だったな。

そういえば、とうろう祭りだった。と、写真撮りました。

 

ハートが逆さまだったあせる

 

これがメインな感じだったけど、

これは何だったんだろう・・・?

暑い暑い日だったけど、
夕方になると爽やか―な風になっていた。
 
 
帰ったら飲まない日だけど🍺飲むぞ。って思っていたが
帰りがけにうっかりクレープ食べてしまい
お腹いっぱい真顔
 
風呂上がりにチビチビとワインを1杯飲んで終了。
 
焼き鳥は完売でした。
楽しかったので、次にイベントも参加決定合格
 
今朝は久しぶりの朝練ですチョキ