夕飯のおかず届きました。

 

ワラビ漬けたので~ってもらいました。

届けに来たが、まだ私が帰ってきていなかったので

近所の「ことこと」寄ってきたらしく

タコのマリネもありました。

 

いつもお気遣いいただいてます。ホントに助かります。

これなかったらカップラーメンの予定だったゲラゲラ

左は手羽元ポン酢煮
作って冷凍してあったやつ。
 
夕飯後、泳ぎに行ってきたわ。
ゆっくり2個メ泳いだら、エントリータイムよりだいぶ遅い真顔
バタフライ終わってしまえば完泳は出来ると思うが・・・。
 
今後たくさん練習できなそうなので
短い種目のエントリーにしなくちゃだなあせる
 
 
今日は仕事帰りのビール~生ビール