食べるのが色々あって一口サイズになりました。

 

これはタラのムニエル

一切れを半分にしてみました(いろいろ食べたい)

他は
玉こんにゃく
キノコと油揚げの煮物
昨日の残り
が、一口サイズでした。
 

春巻きは一口じゃないな真顔

 

 

お仕事は、見ているだけではなく

実際にやることが増えてきたので

気を遣うからか疲れてます・・・。

 

レジ締的なものもあるんだけど

昨日のペアの方は

「私何も言わないからやってみて」って人。

わからないことは聞いたら教えてくれます。

 

色々とありがたい。

 

面接に行った時、私を見て

上司に採用で良いんじゃない?と言ってくれたそうです(笑)

権限ある人ではありませんが。おもろい人でしたゲラゲラ