の前に、

普段お勤めの友達が

仕事が始まると忙しくなるのでお茶でも行きましょう。

と、誘ってくれました。有給取っていたそうです。

 

山倉珈琲

 

気になっていたお店。

珈琲の種類がたくさんあって
私は浅煎りの
イルガチェフェ・ベレカG1
をアイスコーヒーにしてもらいました~。
お昼食べてなかったのであんみつもウシシ
 
のーーんびり過ごせましたよ。

 

そして、とーちゃんの誕生日だったので

居酒屋三平へ。

 

娘②もいなかったし、夕飯作るのも・・・あせる

と、手抜き。

 

おつまみセットはチーズコロッケ

 

 

麒麟山の生酒

超辛口で夏限定のお酒のようです。

美味しかったのだけど、
他のお酒と比べてどう、とか良くわからない。
ほんの一口だけ飲んで
あとはビールのみニコニコ
 
いつも思うけど、バイトさんが優秀過ぎる合格
また行きます。