婿ちゃんから、バレンタインのお返しがありました!!

ピンクと赤のハート食べたけど、それぞれの味がちゃんとしていて
ホントに美味しいチョコレート。
 
味わって食べますよニコニコ
 
 
昨日の続きでタンパク質を意識して
これ買いました。

 

 

 

以前も食べた事あって、そのままさっと焼いて美味しいんだわ。
揚げ出しみたいにしても美味しいかったしウシシ
 

今回はブロッコリーとシメジとカレー味に炒めました。

一枚しか入れなかったけど、3人分にしたら足りない・・・。
もっと食べたくなったゲラゲラ
 
娘②から今日は白ワインのメニューで。と、リクエストあったのだが
急遽休みになったんだから自分で作れ!ワタシの赤ワインのつまみもついでにね。
と、
 
静かに思うのであります。