カロリーですゲラゲラ

 

前日丸々絶飲食だったのでお腹減った~。

これはココでの最後の食事。

 

朝ご飯。お粥ではなくご飯だった(正直お粥の方が美味しい気が・・・)

おかずもしっかり味があったわ音譜
 
家に着いて11時。朝ご飯8時だったのにもうお腹空いてて・・・
とりあえずシャトレーゼのケーキラブ
染みわたる音譜

 

ケーキ後1時間もしたら、まだ何か足りない・・・。

と、昼ご飯食べ。

 

この後またおやつと、しっかり目の夕飯を食べましたよ。

 

今朝の体重は病院時より300㌘増。

2㌔は落としたかったのに1㌔しか落ちていなかったあせる

 

300㌘増えたのか?

こんなに食べまくって300㌘しか増えていなかったのか?

 

 

・・・都合の良い方向で考えようウシシ