とーちゃんが定期的に連休取っているので、

温泉にでも行こう!!となりましたが、

コロナの状況が悪化しているので残念ながら予約キャンセルしました笑い泣き

 

エステの予約もしていたのに・・・ショボーン

10月も連休あるから、そのときは・・・音譜

 

 

 

指導員更新研修会も中止になってしまったあせる

11月の長岡会場に参加しようと思います。

 

連休は、まだやっていない毎年恒例ワックがけでもやるかなウシシ

とーちゃん、おじいちゃんだから途中でバテるので、

ワックスがけ前の細かい所のお掃除で活躍してもらいましょうニヤリ

 

ホントは1人の方がマイペースに出来るんだけどねぇ