日々の疲れが溜まってますあせる

昼間ウトウトしても夜もぐっすり爆  笑

 

 

泳ぎに行こうかと思ったが、家でチクチク作業。

友達に頼まれていたトイレットペーパーホルダーを作成中。

 

気付いたら昼過ぎていて、

次に気付いたら夕方だったわゲラゲラ

 

外には一歩も出ず

 

だった!!

 

 

今、夏のバイトを探してて

良いところあったのに

交通費なし

って書いてある。

時給高くないのに・・・・。

 

ダメじゃん!

 

先日面接行った会社も、業務内容は行きたい系なのに

交通費なし。

基本バスで。のとこだったけど、

帰りが遅いので1時間に1本しかバスがない・・・あせる

 

近いなら良いけど、ダメだよね。