スイミングのスタジオプログラムで

ヒーリングストレッチってのがありまして

初めて出席しました。

 

緊張して早めに行ったら、知り合いのお姉様が

お掃除して準備するのよ。って。

 

一緒にお手伝いしていたら、

「まぁ~手際が良いわね~」ってなんだか褒められちゃいました音譜

いつも色々褒めてくれる方なんです。

 

「若い人が来てくれると華やかな気分になるわ」

「綺麗な泳ぎを見せてくれてありがとう」

なんて言ってくれちゃいますウシシ

 

スタジオは20人前後参加していて1時間10分。

 

決してムリをせずがモットーのイントラさん。

くつろぎモードのでゆったりと呼吸して、ストレッチというよりは

癒やしラブラブ

たまに良いかも。

 

イントラさん、終わったらすかさずやってきて、最後までいてねって

皆さんが帰るまで居残り?指示あり。

 

そして「無理なく続けられるから、また来てね音譜音譜」って。

若い人が少ないらしく、ロックオンだったんだね笑

 

そして帰り際、知り合いのお姉様は

「あなたウエストが細すぎるわ!もっと太らなきゃ!」

 

(・・?)

 

私のこと?

私がですか?

 

せっかく痩せたのに。何言ってんだか~(=_=)